安否確認といえば
コム・アンド・コムの
安否確認システム

安否ライフメール

まだ日本に安否確認システムが確立されていなかった2000年当初から、災害時の安否確認メール配信システムを開発・販売してきたコム・アンド・コム。
当社が独自に開発した安否確認システム「安否LifeMail」は、その長年の実績と多くの改良により、皆様のニーズにお応えする優れた安否確認システムをご提供いたします。

PERTNER

パートナ募集

安否確認システムの販売代理店
パートナーを募集しています!

コム・アンド・コムと代理店契約を行い、得意先の企業様に安否確認システム『安否LifeMail』を紹介して、BCP対策をしていただきませんか?
まだ日本に安否確認システムというものが確立されていない頃から、開発・販売を行ってきた日本で一番長い実績を持つ安否確認システム『安否LifeMail』は、数名~数百名までの企業様にも、継続しやすい優しい価格でご利用いただけます。
また、業界では初となる LINE / Twitter / Facebook に対応し、スマートフォン上のSNSアプリでも安否確認システムがご利用いただけるサービスを開始しました。
災害時には迅速な従業員の安否確認と初動対応が可能で、企業のBCP策定にも有効なシステムです。
平常時には、従業員に一括の業務連絡を行うツールとして、また防災意識の向上と対策の一環として訓練メールの配信も可能です。
導入いただいた企業様にも、きっとご満足いただける価格と内容で安否確認システムをご提供いたします。
もちろん、企業様に導入いただいた代理店の皆様には、うれしいフィードバックをご用意しています!

RECRUIT

スタッフ募集

社会に貢献する安否確認システム
を一緒に広げていきましょう!

コム・アンド・コムでは、全国レベルの情報配信に耐えうるサービスとして、安否確認システムのサービス展開をはじめ、 企業の顧客向けシステム、従業員向けシステム、自治体の住民向けシステム(英語版含む)、個人向けパッケージなどのサービスを提供しています。
地震、津波による安否確認はもちろん、台風、豪雨、河川氾濫、土砂災害、火山、インフルエンザ、職員参集など多岐にわたる防災対策システムを提供し続け、 社会に貢献していくシステムの開発とサービスを拡大するため、「やる気」と「夢」を持ったスタッフを募集いたします。


災害が起きる前に緊急事態の備えを考えてみませんか? 「安否LifeMail」の詳しい説明は以下よりご覧いただけます。

安否LifeMail

開発・販売元の株式会社コム・アンド・コムのホームページはこちらから

株式会社コム・アンド・コム



©Com & Com Inc. All rights reserved.